Sa・Ga

佐賀県・・・。
http://www.asahi.com/life/update/1019/011.html
朝日新聞も頭が悪い。
ネットは非常に敷居が低く影響力が大きいので、
悪用される事も込みで考えないといけないものだ。



と、この日記を書き込んだ後、他の人はどう書いているのか調べようとした。
このはてなダイアリーには、編集時に内容の似た日記が自動的にリンクされる、
おとなり日記」という機能がある。
この場合、「佐賀県」というキーワードでたくさん引っかかるはずだった。
しかし、一件も表示されない。
はてな側で意図的にこのキーワードを外しているのだろうか。
佐賀県庁への配慮のつもりだったら、これはちょっとあり得ない情報規制だな。
ちなみに、他の人は↓のように書いている。
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%ba%b4%b2%ec%b8%a9?date=20061021