2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Waterproof

携帯を水の中に落として完全にぶっ壊れ、再度機種変更で同じものを買う羽目に・・・。 要らない機能付けなくていいから完全防水ぐらいしようよ。

Lottery

巷で話題の、2億円の当たりくじをそのまま豪雨災害に遭った福井県に寄付したという人、 あれはカッコイイ。 ロト6の券を家に忘れて大騒ぎしてたうちの妹も少しは見習ってほしいもんだ。

Grandmother

ちょっとだけ沖縄へ帰省した。 実家に帰るのはいつも楽しみだが、今度だけは複雑な気分だ。 昼前、祖母が亡くなったという報せを電話で聞いて、すぐに飛行機のチケットを予約。 最終便で那覇空港に着いた。 以前、今年は鬼籍に入る人が多すぎるとコメントし…

Upgrade

ウィルスバスター2002が無料でアップグレードできる事に気がついて、 さっき2004インストール完了。 これはいいシステムだ。 ウィンドウズXPも無料でロングホーンにアップグレードしてほしいもんだ。

Maternity Leave

ポケモンのムサシの声が・・・逮捕しちゃうぞの小早川美幸に。 元に戻るのかそのまま行くのか。

900i

携帯をFOMAにした。 今買うと1万円以上割引になるので。 パケット量が1/3になるので経済的。 機能は何やら多くなったけど特に使わないような気がする。 テレビ電話なんて普及するわけがないというのは、10年前からの持論だ。

Invitation

トリ・スペリングが結婚。 まあ、それはいいんだけど、ビバヒルのジェニー・ガース、 ジェイソン・プリーストリーは参列。 シャナン・ドハーティ、ルーク・ペリーは招待されなかったそうだ。 招待もしないってどういう確執よ?