Extension

昨日の「世界卓球2006女子決勝」は思ってた以上の視聴率を上げた事だろう。
http://www.tv-tokyo.co.jp/bremen06/
日本は3位に終わっていて、中国vs香港の決勝戦
しかも真夜中の放送で、よっぽどの卓球好きじゃないと見る気しない番組。
しかし、最大で3時間の放送延長が予定されたもんだから、
後の番組の視聴者はたまったもんじゃない。
録画予約のしようがないので、自分で番組を観て、
どれだけ延長するのか確認しないと寝れないのだ。
それに加えて、テレ東のHPは更新されず、放送時間が知らされる事は無かった。


これで卓球を嫌いになった人が続出しただろう。
小中学生の頃はほとんど毎日のようにやってたほど大好きな自分ですら、
苦痛でしかなかった。


二度は無いぞテレ東