Producers

期待と不安が渦巻く坂本真綾のニューアルバム「夕凪LOOP」から、
「ハニー・カム」がラジオでオンエアされたが、
なかなかどうして見事にアイドルポップしてたな。
日本トップクラスの贅沢な曲を提供する菅野よう子から独り立ちした後、
どれほどの曲が提供できるのかビクターの手腕が問われる所だが、
流石にマイナー歌手にいきなり超大物プロデューサーは呼んで来れないか。
プロデューサー陣を見るとアイドル系が多いように思える。
16歳で歌手デビューして以来、アッパー系もそれなりに歌っては来たが、
どちらかと言うとダウナー系やウィスパー系を得意とする坂本が、
25歳にもなって今更アイドル性を前面に出されてもなあという気が・・・。
有りか無しかで言ったら有りだけど。