Accidentally

気を付けてはいても事故は起こるもので・・・いや、起こしたんだけど。
こちらが軽く追突する形で、どちらもライトが片方破損。
怪我は無く、保険も入ってるので大事には至らなさそうだ。
面倒ではあるけれど。
って言うか、初めて110番してしまった。


しかし、難しかったのは相手への態度。
よく「事故を起こしたら、こちらが悪くても謝ってはいけない」と聞く。
過失の度合いは五分五分かなーと思ってるが、もちろん謝りはしない。
かと言って、悪びれもしないというのもなんだ。
相手もそんな感じで、なんだか微妙。
でもまあ、いい人で良かった。
これからは更により一層一段と気を付けねば。