I Can See Whole Everything !

「お前のやった事は、全部エブリシングお見通しだ!」
というわけで「TRICK」。
一応ミステリーの形式を取っているけど、ミステリーとしては酷い方。
むしろベタなコントとして面白い。
やっぱり仲間由紀恵はこういうのがよく似合う。
視聴率女王と呼ばれてはいるけど、シリアスは無理。
アクトレスとしてもコメディエンヌとしても思いっきり下手な部類なんだが、
昔から美人顔の代表として挙げられてきたほどルックスが良いので、
そのギャップが妙に面白いのだ。
微妙なヘタレ感が良い(褒めてるつもり)。
TRICK」や「ごくせん」はこの人を上手い事生かしてるね。