Climaxless Dramaless Meaningless

アスラン・ザラ「今日カガリと映画観る約束してたのに、
          彼女急に来れなくなっちゃって・・・」
キラ・ヤマト  「だったら僕を誘えばいいじゃないか!」
アスラン・ザラ「う、うん、だからそうしようと思って・・・」
キラ・ヤマト  「僕のフリーダムならひとっ飛びさ!」
アスラン・ザラ「いや、俺のジャスティスでもひとっ飛びではあるけどね・・・」


今日見た夢の中で弟がこんな一人コントをやっていて、
夢の中で自分も爆笑してたんだけど、こんなヤオイSSは素面じゃ考えもしないのに。
しかも弟は現実にはアニメなんか全く見ないタイプだし。
ストーリー性があったり面白い夢は時々見るが、これはいったいどういう夢だ?