New Programs

9月から10月にかけて番組改変期となり、今度は多くの新番組が始まる。
「晴天をほめるには日没を待て」という言葉もあるし、一話だけでは分からないが、
いきなり良作臭がプンプンするのは「ARIA」
絵だけ見て「ああ、いつものアレね」とか思ってあまり期待していなかったが、
監督・構成が佐藤順一と聞けば話は別だ。
って言うか、「予想外にいい作品だな」と思ってスタッフロール見たら、
案の定、サトジュンだったという。
キャスト・スタッフもサトジュンファミリーで固められ、カレイドスターが勢揃いしてる。
設定が細かく作り込まれ、まったりした雰囲気重視のちょっといい話系か。
こういう「出来の良い小作品」みたいなのは大好物だ。