No Border

東京・大手町で6月の気温としては過去最高の36.2度を記録した。
一方、新潟は大雨で土砂災害が酷い。
こりゃ相当バランス狂ってるな。


偶々テレビ朝日矢口真里劇団ひとりのバラエティー番組を観ていたら、
かみちゅ!」の声優、MAKO森永理科峯香織が出てきてビビった。
野中藍ならそこそこ人気あるからまだ分かるが、こいつらほとんど無名じゃん。
同局で放送開始されるから番宣のためなんだろうけど、
ただ矢口、ひとりのしょうもないネタに付き合ってるだけで全然宣伝になってない。
森永なんかは下手したら矢口よりルックスが良いので顔出し自体はOKかもしれないが、
こういう取り合わせが成り立つほど、アニメと他番組の境界は無くなっているのだろうか?