Table Tennis

今日は市内をグルグル回ろうと思ったら、曲がり損ねて市外へ一直線。
地図なんて洒落たものは持ってないので、勘を頼りにどうにかこうにか戻る。
方向音痴じゃなくて良かった。
方向音痴の人というのは地図があっても迷うらしい。意味が分からん。


世界卓球選手権の実況中継の絵は新鮮に映った。
卓球の実況なんてオリンピックでしか見た事無い。
地味!
やっぱりテレ東の目の付け所はどこかおかしい。
しかし、天井からだけでなくもっとダイナミックなカメラアングルで、
台スレスレに撮るとか、台の下から撮るとか、ボールだけを超高速で追っかけるとか、
テニスみたいにサーブの時は選手をアップで写すとかすれば、
少しは面白くなるんじゃないかとも思うのだが。
卓球自体は好きなので。