SUNLIGHT HEART

武装錬金の打ち切りは相当なショックで、まともにここに書く気力も出なかったくらい。
小学生の頃からずっと買っていた週刊少年ジャンプだが、
週刊腐女子ジャンプとなった今はもう買えないな。立ち読みだけ。
読者に媚を売らない(売るのが極端に下手な)和月伸宏のような作家性の強い人は、
ジャンプでは潰されるという事を理解した。
そして好きな作家が潰される所を見る苦痛には耐えられない。
アンケート至上主義で大きくなったからと言って、
単行本での高い人気を無視するなんて時代遅れもいいとこだ。
バガボンドNANAのような最高峰の作品は今のジャンプからは到底出てこないだろう。
そういう事で納得するさ。