Gradually

コンビニで「これは良さそうだ」と思う曲を耳にしたが、
歌手名もタイトルも言わないので誰だか分からなかった。
あれでプロモーションと言えるのだろうか?
偶々駅前のモニターでその曲のPVが流れていたのでやっと分かった。
little by littleの「シンクロ」。
これは売れる。間違いない。
で、なんかどっかで聞いた事ある名前だと思ったら、
ナルトやSDガンダムの主題歌も歌ってたらしい。
ソニーは売り方が下手だからなあ。


とりあえず花粉症対策に甜茶とトマトのちからというのを買ってみた。
これで症状が止まれば安いものだ。
と言いつつ財政がピンチな気もするが、気にしない事にする。