Driver’s High

朝4時起きで本免の学科試験場へ。
朝早すぎ、そして遠すぎ。
お陰で体調を崩したが、まあ、どうにか一発で合格できて良かった。
1月中旬から教習所通い始めて2ヶ月余り。
その間、東京―沖縄を行ったり来たりしてたから、正味1ヶ月半のスピード取得。
それにしても、交通法規がここまで細かく定められているものとは思わなかった。
皆がこれを守っていたら事故なんて起きないだろうと思えるほどだ。
ほとんど誰も守っていないという事なんだが。
もうちょっと取り締まりは厳しくしてもいいのかもしれない。


車を買った方がいいかどうかはこれから考える事にする。
技術面では実家の車でさんざん練習したからそんなに問題は無いと思うが、
車庫が近くにあるかどうかが問題。