the Early Bird Gets the Worm

最近早寝早起きに凝っている。
リアルタイムで祭りに参加できないのは残念だが。
 
ナベシン渡辺信一郎の方)どこ行ったかと思ったら、
サムライチャンプルーは期待できそうじゃないか。
始まる前からスルーとか言ってた人もいたが、あれは何だったんだ?
まあ、チャンプルーっつってる割りに沖縄っぽさは欠片も見当たらないけど。
 
打ち切りが付きまとう不遇な枠ながら、カウボーイビバップのような苦労はしなくて済む。
刀刺さってる絵とか指折りとかはよくやったって感じ。
決してグロが好きなわけではないが、わざわざ深夜にやってんだから、
これぐらい自由にやってもらわんと困る。
 
今日の本幹は凄かった。
アメリカすげえ。
 
絢爛舞踏祭は化けたな。
こんなに来週が楽しみなのはカレイド以来だ。